ごあいさつと、10日のお話。

えっと。 気付いたらこんなに時間が経っていましたね… 総括もしたいなーと思いつつ、結局何にもできてないや>< 2011年は。 世の中的に、悲しいや苦しいがたくさんあったけど。 改めて、大切な人たちと、だいすきな人たちと過ごせる時間が愛おしいなーと気…

発売日決定(笑)おめでとう!!

いろいろ情報が小出しにされ、 とにかく詳細は27日まで待てよ!って言われちゃった局メール。 とりあえず、2月1日があのこたちにとって、わたしたちにとって、 大切な記念日になることに間違いはなさそうです。きゃー><やったねー>< ホントにホント…

今年の1210☆

いろいろいろいろお話したいことはありますが。12月10日はつかちゃんのお誕生日でした(*´∀`*) わたしにとっても特別な日だなーと感じていまして。 だから、今年こそはお祝い会を計画して実行したい☆って思ってたの。 しかもちゃんと当日ね☆ わたしのわ…

1年に1度のスペシャルデー☆

つかだりょーいちくん、お誕生日おめでとう!!つかちゃんの24歳最後の日がとってもとってもスペシャルな日になった☆ 5人は、とっくに知っていたことなんだろうけど、 わたしたちが特別と感じることを、特別だと思ってくれる人たちだから。 そこからの第…

応援に駆けつけるメンバーはこちら☆

ってメールが来たので☆ 行ってきたよ!握手会に!日曜日!

待ってたよ!

よーーーーーーやく! 待ちに待っていた、えびちゃんコンの当落が開始したよー! 無事取れて、えびちゃんに、つかちゃんに会いに行けるー*><* 正直なところ、追加公演が出なくって残念です>< 喜ばせてあげたかったし、喜びたかったなーって、 やっぱり…

ちょっとずつ近づいてます。

すこーしずつ近づいてくるその日が楽しみで仕方ないです。 少年たちが終わってしまった“ぽっかり感”はまだまだ引きずってるけど、 ちょっとずつクリアになってくる感じが、すごくわくわくどきどきする!ようやく待ちに待った、あのこたちからの代々木へのお…

祝☆千秋楽

遅くなりましたが… 少年たち・千秋楽おめでとうございます!! すごくあったかくて幸せな1ヶ月でした。 つかちゃん、トッツ、ごっち、はっしー、ふみきゅん ありがとう*><*!!

祝☆3周年

A.B.C-Z 結成3周年おめでとーありがとー☆3年って時間の流れがこんなに早いものかとびっくりしちゃう。 でも、すごく濃ゆい時間でした☆ ちょっとだけ苦しいときもあったけど、でも今はほっこりあったか(*´∀`*) 陰ながらですが一緒に過ごせてきたこと、とっ…

約1ヶ月後。

ちょっと前のお話ですが。 少年たちの会見があったねー☆ 当日の様子をついったで速報流してくれる記者さんたちに感謝>< だって、そこにはふみきゅんもいるって分かったのだから。

6月は、なんだか沈んだ気分で過ごした1ヶ月だった。気がする。 特別何かが起きたわけではなくて、ただ、なんだかモヤッと気持ちが晴れなくて。 舞台月間でもないのに、週イチペースでえび担に会えたり、 お友だちと遊んだり、すごく楽しかったんだけど。 …

T&G

いざ☆再生!するより先に、 雑誌でその姿は見ちゃったから免疫はできてました! ってか別に、問題なくない??って思った時点で、わたしの中の何かが壊れているのを感じた…(笑) ただ引っかかるは「歌でお悩み相談」ってところだけ。 クリエでね、ギャクジ…

今更だけど☆

だーいぶ遅くなりましたが!!ごっち、 トッツ、 ふみきゅん、 はしー、 つかちゃん。クリエおつかれさまでした☆(&ピーコン、野球) 待ち遠しかったその時間。 思っていた通り、あっという間でした。 でも、ただ通り過ぎたわけではなく、 ステキな想い出た…

5/17塚ちゃんP公演の想い出話3

そしてつかちゃんプロデュースコーナー。 サヨナラBOX終わりに塚ちゃんだけはけて、 はっしが加わって、4人がいよいよです!って。 すっごいすっごいドキドキした!!*><*

5/17塚ちゃんP公演の想い出話2

でもって、MCから!!

5/17塚ちゃんP公演の想い出話1

そんなこんなの5・17 「緊張でご飯食べれない><」ってならないのが残念ですが、 前日からソワソワ。 変な時間に目が覚めてはソワソワ。 結局まともに寝ることが出来ず、重ーい気分で目が覚めた朝。 あのこはきっと、ぐっすり眠ってるのに悔しいわー><と…

ただいま、だね☆

まだまだ1人じゃ消化できないけど、 時間がちょっと経つにつれ、 テンパリは落ち着いてきたような気がします。 不安は尽きないけど、そーいうのはきっと、 来るべき日までずーっとついてまわるものだと思うから。 だから今は、良かったなって思ったことのお…

お友達からの幸せな報告@名古屋を楽しみにしていたのですが… 捜索願い出したいー>< うちのこたちは、どこで何してるのかな? 「次」の準備のために、わくわくどきどき笑顔で居てくれると良いのだけど。 そしたらちょっと救われる… 今日はお仕事張りつめて…

ありがとうの日です。

時間は確実に流れていて、 本日無事に、また1つ大きくなりました。 昔は、年齢の数だけちゃんと大人になれると思っていたけど、 全くそんなことなくって、いつまでたっても幼稚なままです。 だから時々、年齢に不釣合いな子供っぽい自分を目の当たりにして…

待ちきれない*><*

滝ちゃんねるたのしみにしてたのおおおおおお*><*予告のつかださいばーーーん*><*(←そっち)何が行われるか、さっぱりわからんが(爆)、 塚ちゃんが大変愛くるしいので、おーるおーけーでーす(*´∀`*)なんかさなんかさ、いっしょうけんめいおはなし…

1日経って。

遅れちゃったけど、1日置いたらこころから言えるようになりました。願い叫び続けてきた想いを叶えられて本当に良かったね! きっときっとこれから大変なことが待ち構えてるってドキドキするけど、 それと同時に、そんな心配より何倍も、ファンを喜ばせるこ…

ちょびっと感想(W誌)

昨日は3誌の発売日で。 すかさずお昼休みに買ってきたよ☆ お昼食べ終わってからこっそり見たんだけど、 W誌開いてリアルにひーーー*><*ってなりました*><* 革命メモ残しが終わってないけど、 久しぶりに雑誌の感想書きたい気分!

祝☆滝沢革命千秋楽

遅くなりましたが。滝沢革命千秋楽、おめでとうございます。 みんなみんなおつかれさまー!!*><* この時期の1ヶ月公演って、やっぱりとってもハードだと思うんです。 途中、怪我や体調不良(憶測含む)で不在のこが居たり、 変更点があったりで大変だ…

つぎ。

行ってきました、千秋楽。(おめでとのお話はまた後ほど) 次がハッキリ分からないから。 自分の目で確認出来るのがいつになるか分からないから。 今を見届けたい。 そう思って動き始め、昨日入れることが決まった今日の締め公演。 不安はあったけど、譲って…

革命ちょこっと感想(1/10夜)

2回目の革命に行ってきたよー☆ 午前中にお出かけしてて、あまりの寒さに気力がなくなった>< だからってわけではないけど(電車の時間間違えてたの)、 帝劇着いたら、もう始まってた>< これだけテンション上がらずして、会場に入るのも相当珍しいことな…

お誕生日だから、100個のすき。

昨年みたいに、「お誕生日アンケート」とかやりたかったけど、 ずーっと余裕がない日々が続いてて。でも何か“特別”が欲しかったので、 世の中的に、今更感たっぷりかもしれないけど、 好きなこの好きなところ100ってやつをやってみたよ☆わたし。 思ってた…

今日は、大切な日です。

塚チャン、お誕生日おめでとう!! 革命リハが始まってるんだよね? きっとみんなから沢山の「おめでとう」をもらうんだろうなーって思うと、 何だかそれだけで嬉しくなります。 ホッカホカの温かい気持ちで記念日を過ごしていたらいいな☆23歳の年は、あー…

トツバ祭りの思い出つづり。

というわけで☆ とつかしょうたくんハピバ祭りしてきたよー みんなでお祝い、たのしそーわー☆って、参加表明したのですが、 まさかわたしだけ他担参加とは…(滝汗) “とつか担だらけのとつか祭り”の方が楽しいだろうなーとは思いつつも、 その分、みんなにに…

祝!!

トッツ、お誕生日おめでとう!! 今日という記念日、大切な人と過ごしていて欲しいなーって思います。 なんとなく、トッツのことだから、 ご家族と過ごして、ご両親に感謝の気持ちを伝えるような気がしてるんだけど☆ どうかな? エビのいるステージで、 気付…

9/26 少年たち 夜の回のお話。

9月、楽しかったなー(*>_ あっという間だったけど、 確かに、温かい思い出が沢山出来ました☆ あのこたちに会いに行けたこと、 お友達と過ごせた時間、 新しい出会いとか、嬉しい言葉。 1つの舞台から得た幸せは、1つじゃなかったよ! だからかな? 終わっ…