ちょっとずつ近づいてます。

すこーしずつ近づいてくるその日が楽しみで仕方ないです。
少年たちが終わってしまった“ぽっかり感”はまだまだ引きずってるけど、
ちょっとずつクリアになってくる感じが、すごくわくわくどきどきする!

ようやく待ちに待った、あのこたちからの代々木へのお誘いが届いたー☆
やっときたーおそいよー待ってたよー(*´∀`*)
見慣れた青い封筒なんだけど、なんだかものすごい特別感!!
今回ばかりは手でビリビリ開けないで、刃物使って開封しましたよーっと。


期待していたカラーチラシの案内じゃなかったけどー(調子に乗りました☆)
何よりうれしいのは、あのこたちからの言葉がちゃんと添えられていたこと!!
これ。ずーーーーっと待ってたんだよねー*><*


っていうかさ。
今までもメッセージ付きの案内は来てたけど。
まず何より字のでかさが嬉しくってさー><
いっつもその他沢山なメッセージと一緒に添えられてたから。
文字の大きさでさえ、単独の喜びを感じさせてくれるんですね。
なんてステキ(*´艸`)


つかちゃんの言葉がね。すごくつかちゃんらしいの。
だけど、今までにないくらい力強く感じる。
これはここ最近、ひしひしと感じていたんだけどね。
わたしがようやく理解できるようになっただけかな?(笑)


さりげない言葉だけど、すごくあのこたちらしくって、沢山の想いが詰まってるなーって感じられる。
同じところ見て、そこに一緒に向かっている気がして、嬉しいー*><*


少年たち楽からだいぶ日も経ったし、お疲れ休みも終了して元気いっぱい準備中なんだろうなーと思います。
ハリキリボーイなつかだくんがときどき脳裏を横切ります。
すごく嬉しそうな顔で飛び跳ねるもんだから、うっかり涙目になってしまいます(痛)
今までできなくて断念してたこともきっと叶えられる大きなステージ。
何を見せてくれるんだろうね?
きっと笑顔でそこにいてくれるから、
そういう姿を見せてくれるって信じてるから、
だから、ただただ待ち遠しくて仕方ないのです。


お振込はすでに完了しております。
なので、早く“会いに行ける券”がやって来ますよーにー☆