発売日決定(笑)おめでとう!!

いろいろ情報が小出しにされ、
とにかく詳細は27日まで待てよ!って言われちゃった局メール。
とりあえず、2月1日があのこたちにとって、わたしたちにとって、
大切な記念日になることに間違いはなさそうです。

きゃー><やったねー><
ホントにホントにその日がやって来るんだね><

ファミクラでも予約できて、特典にマスコットキーホがつくとか☆(予定)(笑)
散々、「であごすてぃーにみたいにパーツ集めなきゃいけない特典だったらどうしよう><」ってネタにしてたので、
完成品が貰えそうで安心しました(笑)
(いや、でもまだ、「予定」だからわからないな><)
愛せるマスコットになってることを願います☆

でもって。
事務所から出すとか、手売りするとか言ってるから、
てっきりインディーズだよね><一般には出回らないんだよね><って思ってたら!
大手CDしょっぷでも販売してくれるみたいですね!
すごおおおおい!!
そしてそこからDVDの内容が判明☆


【収録予定内容】
●「メインタイトル曲(新曲)」 Music Clip
●「砂のグラス」 Dance Clip 
● Off Shot&スペシャルインタビュー映像
● 「A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI」ダイジェスト映像
合計約50分収録予定

初回特典:B2特典ポスター


すごくない?!?!?!
既存曲のDVD化かなー?と思ったら新曲もあるし!
おふしょっとなんて天使が舞ってるとしか思えないし!
いんたびゅーなんて、つかだくんが頑張ってお話してる姿がおさめられるとか><
そしてそして、1stコンの映像化!!
理想は、ダイジェストで良いから、今年の少年たちを収録して欲しかったよー><
そして、1stコンは別で売り出して欲しかったです!
とか言っても仕方ないんですけどね!ぜーたくぜーたく!
B2ポスターって、大きいの?大きいの(´∀`*)??



『ジャニーズ初となるDVDデビュー!!

帝劇、シアタークリエ、日生劇場新橋演舞場、青山劇場・・・・
都内の主要演劇劇場を制覇し、
少年隊・堂本光一滝沢秀明亀梨和也、そして、
国民栄誉賞受賞の森光子さんらとの共演も果たしている才能豊かなグループ「A.B.C-Z」、
ジャニーズ初となるDVDデビュー!!
圧倒的な歌声でグループを引っ張る「橋本良亮」、
脚本やコント作りが得意な「河合郁人」、
作詞作曲が高い評価を得る「戸塚祥太」、
クロバットとキャラで魅せる「塚田僚一」、
ダンス振付で力を発揮する「五関晃一」による5人組。
今作には、ミュージックビデオ/コンサートダイジェスト映像等を収録し、
彼らの魅力である得意のアクロバットやダンスが楽しめる まさに待望のデビューDVD!!』

って、紹介文に書いてあるの。



すごい褒められてる><
(そしていつのまにかつかだくんのウリがキャラになってる…w)
あーこそばゆい><

取り急ぎ、たわれこさんで最初の予約したよー
えいちえむぶいさんの方がお安いけど、
ポスター折り曲げられちゃうんだって><
つかだくんに折線入ったらいやん><

DVDがとにかく楽しみ!
あのこたちの、抑えられないにやにや笑顔がたくさん入ってるんだー☆って思うとこっちまでにやにやしちゃうぜ(*´∀`*)
ああうれしいねうれしいね><
2月に記念日が増えて幸せ(*´∀`*)
その日が来たら、盛大にお祝いしたいです!!
お祝いしようね><