今年の1210☆

いろいろいろいろお話したいことはありますが。

12月10日はつかちゃんのお誕生日でした(*´∀`*)
わたしにとっても特別な日だなーと感じていまして。
だから、今年こそはお祝い会を計画して実行したい☆って思ってたの。
しかもちゃんと当日ね☆
わたしのわがままを聞いてくれる、つかちゃんを生温かく見守ってくれる、
そんな仲間たちとお祝いすることが出来たこの日。
とってもとってもステキな1日になりました☆
それは前日の最大級のハッピーニュースのおかげかもしれないけど。
それでもね。
あんなに沢山笑って、穏やかに過ごせた1日って、
それってつかちゃんのお誕生日だから☆って気がしてならなかったです(*´∀`*)
(痛めな大人ですみませーん)




わたしがアレコレ好き勝手決めたんだけど、
決して幹事というつもりではなくって。
一緒にお祝いするというよりも、
いつもありがとうの気持ちも込めて、
みんなに楽しんで欲しくって、そんな考えでいろいろ決めました。
本当は他にも来てほしい人居たんだけどね…

観賞会から乾杯のステップを踏みたかったんだけど、
乾杯メインの会になりましたー
でもこれがある意味正解だったかもしれないなーと、思ってたりして。

ご飯美味しかったんだー♪
あと、サングリアもおいしかったの。
サングリアがある意味予約時のキメてだったりして☆

おにくでお祝いするつもりでこのお店に決めたから、
こんなテンション上がるプレート出て来て嬉しかったよー
あ。1人分じゃないよ(*´∀`*)

おにくでお祝いするか、ケーキでお祝いするか、ずーっと迷ってたんだけど、
お店に確認したら、もちこみOKもらっちゃった☆
なので、前日に大急ぎでケーキの予約もしましたー
帝劇並びのあのお店だよ(*´∀`*)
直前だったから、種類選べなかったんだけど、
すごくおいしくって、幸せな味でした♪
プレートは、去年に引き続き「りょうちゃん」…
だって、やっぱり、つかちゃんって言うの勇気がいるんだもの><
しかもとつか誕ざわざわのあとだったしねー><(あれ?書いたっけ??)
そして女の子の名前でも通用するから、勝手にりょうちゃんになってきた☆
ろうそくふーしました(*´∀`*)おめでとー!!


いつもみんなで会うとプレゼント交換があるんだけどね。
今回はお花にしたんだー☆
ガーベラ。
花びらがくるくるしてて、パスタって名前だったの。
食いしん坊なつかだくんぽい(*´∀`*)
すごく喜んでもらえて、わたしが嬉しかったです。

沢山食べて飲んで笑って笑って笑った1日でした。

帰り道。
見上げたら皆既月食
こんな色んなステキが重なるなんてねー><

きっときっと。
25歳のつかちゃんも、沢山笑って、幸せいっぱい感じてくれるはず☆
そうだと良いなー(*´∀`*)

この日はあくまでもつかちゃんはぴば会(わたしの中で)だから、
その日がきたら盛大にお祝いするぜー☆
シャンパシャンパン(*´∀`*)