ありがとうの日です。

時間は確実に流れていて、
本日無事に、また1つ大きくなりました。


昔は、年齢の数だけちゃんと大人になれると思っていたけど、
全くそんなことなくって、いつまでたっても幼稚なままです。
だから時々、年齢に不釣合いな子供っぽい自分を目の当たりにしては、
こんなんで大丈夫なのかー??って思ったりします(苦笑)
人と比べても仕方ないって分かってはいるけど、
みんなの「1歩」とわたしの「1歩」は大差がありすぎる気がしてしまう。
単にわたしがマイペースなのか、人として何かが欠けているのか。
考え出すとちょっと苦しくなるよ。
だからせめて、流れて行く時の中で、
人に優しく・自分に厳しく出来る強さを身に付けられていればいいなと思う。
いつも周りをきちんと見れる人でありたいな。
無意識に誰かを傷つけたりしてませんように。


1年1年積み重ねてこれたこと。
誰よりも親に感謝しなければいけないよね。
だけど、どーしてもいつも、
「ありがとう」より「ごめんなさい」の気持ちになってしまうの。
4人の中で、1番世話が焼けるでしょ?ごめんね。
でも、ダメなこほどかわいいって言うよね?*><*←
ささやかでも、ちゃんと返していかなきゃなー言葉や行動で。
思っているだけじゃ伝わらないもの。


お友達からメッセージやプレゼントなどいただきました☆
その想いが、ほっこりあたたかい気持ちにしてくれます。
離れていても繋がってるんだなーって、勇気になります。
わたしと「ともだちでよかった」なんて言ってもらえて、
こんな幸せなことってないのです*><*
物好きだね(笑)
って、うそよ。


人付き合いに関しては、人一倍不器用なわたしです。
自分のことを出せるようになるのに時間がかかります。
だから、ちゃんと向き合えるようになるまで待っててくれる人って、
そんなに多くはいません。
急かさず、気長に待っててくれた優しい友人に支えられてます。
いつも大切なことに気付かされます。
宝物です☆


時間の流れだけ、成長できてるかは分からないけど、
時間の流れだけ、大切なものは増えてます。


今日という日は特別な日だけど、
きっと並べてみたら、昨日と明日と何が違うのかは分からないでしょう。
ただ、色んなことを考えるきっかけを与えてくれる。
色んなことに気付かせてくれる。
そんな日がある喜びだけは忘れずにいたいです。


いつもいつもありがとう。
これからも末永くよろしくお願いいたします。







で!!!!


お誕生日っつーことで!
待ちに待った、バースデーメッセージが見られる日です!!!














わたし、
自分の誕生日が来ることが、
こんなに待ち遠しかったのってなかったかもしれない(笑)
時計とにらめっこしちゃったもんね*><*


0時になった瞬間にログインしたら、もうメッセージが見られるようになってて☆


あああああああああああ*><*
つかちゃんがああああああ*><*
最大級に天使!!!*><*


何が嬉しかったって、
笑顔でのメッセージかな。
そーいう表情を見せてくれたことが、すごいプレゼントだー!って、
本気で思ったりして*><*
伝えたいことをゆっくり、ちゃんと伝わるように想いを込めてお話してくれる人だと思ってるので、
その姿が見られたことが、やっぱり幸せだなーと。
なのでやっぱり、泣くよね(笑)
最初から最後までつかちゃんがつかちゃんで。
よかったねーとかうれしいなーとか、転がりまわりたい気持ちになりましたとさ☆


今日しか見れないけど、今日しか見れないから良いんだよね。
とか言いながら、携帯に納めようと必死なんだけどね(笑)


いろいろあるけど、がんばるよ☆