お疲れさまでした☆

「少年たち」千秋楽おめでとうございます!!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、おたくのみなさん、
お疲れさまでした!
想像をはるかに上回る、素敵なステージ☆
本当に本当に幸せな時間をありがとう。


ふみきゅんのステージに立った時のメリハリが好きです。
シリアスなとこも、お笑い部分もしっかりこなすマルチなこ。
チャレンジ精神&サービス精神旺盛で、
そんなふみきゅんがいっぱい詰まった舞台だった気がします。
初めて自虐ネタww(左足うんぬん)を聞いた時は、
「ひゃーわらえない><」って思ったけどww
色んなところに気を遣いながら、そこに立ってたんじゃないかな?
ふみきゅん、お疲れさま!
「次」までに太らないようにね!(←本人ネタ)


ごっちのダンスは、やっぱりいつでもどこでも圧巻です。
その存在感強過ぎて、お隣に居る人の記憶がないほどです。(ほんとすんません)
セリフの言い回しもステキだった☆
もっとガンガン前に出る役を…って思ったけど、
周りを良く見て、いつでも適したサポートを、その手を差し伸べる役。
そんなごっちそのものの姿があったことは、
とっても嬉しいことなんだと思ってます。
ごっち、お疲れさま!
最後の言葉は、胸きゅんだったよー(*>_<*)


はっしが、こんなに、色んな事をできるようになってたこと。
とってもとっても嬉しかった!!
作り過ぎない演技に泣かされた(>_<)
歌もステキだったよ!!
キスマイ担の友達に、
「はっしは歌がうまいね」とか「はっしの声好き」なんて言われて、
自分のことのように嬉しかったです。
1ステージ毎に大きくなり続けるはっし。
頑張り屋さんのはっしが大好きだよ。
はっし、お疲れさま。
おにいたちに、いーっぱい褒めてもらっちゃえ☆


トッツがセンターに立ってること、話してること、
とってもとっても誇らしかった。
“引っ張っていく”ことはとても大変だけど、
その役割は、トッツであって欲しいというわたしの勝手な考えを
今回このステージで見せてもらえて、本当に嬉しかったです。
そして、あの役。
真っ直ぐでピュアで、でも、自分の考えがしっかりしてる実はとても強いコ。
あれは、トッツ以外の人には出来ない、トッツに相応しい役だったと思います。
トッツ、お疲れさま。
トッツの発する言葉は、こころが温かくなる魔法の言葉です。


塚チャンはいつだって、わたし予想を上回るものを見せてくれるから、
多くを望んだことはないの。
ただただ、そこを考え過ぎずに力を抜いて、
笑顔を見せてくれたら良いなって、思っている。
そういう姿が沢山見られるステージだった。
真剣にこだわりを見せてくれたり、
ちょっと悪ノリしながら、満面の笑みを見せてくれたり。
塚チャンが頑張ると、塚チャンが笑うと、
ほわ〜っと温かい空気が伝わってきて、
周りもみんな笑顔になって、
そんな場面に出くわせることが、とってもとっても幸せだったよ。
カッコいいところも可愛いところも、
強いところも優しいところも、
いーっぱい詰まってた☆
素敵なステージに立ってくれてありがとう。
素敵なものを作り上げてくれてありがとう。
塚チャン、お疲れさま。
だいすきいいい(*>_<*)