1日経って。

遅れちゃったけど、1日置いたらこころから言えるようになりました。

願い叫び続けてきた想いを叶えられて本当に良かったね!
きっときっとこれから大変なことが待ち構えてるってドキドキするけど、
それと同時に、そんな心配より何倍も、ファンを喜ばせることができちゃったんだよ。
こんな幸せなことってないよね?

発表の話を聞いて、お友達はどう思ったかな?って心配になったの。
いつもこのことには否定的だったから。
でも、本心でイヤだったわけじゃなく、心配だっただけだよね?
喜び泣きする彼女を想ったら、
すごく幸せなことが起きたんだなーって、
ようやく受け止められたのでした。
苦しくて苦しくて悩んでた時もあったけど、
本当に良かったね。おめでとう!!




でも、
真っ先に浮かんだのはあのこたちのこと。
結局1点しか見られないわたしにとって、1番大切なものだから。
どんな想いでいるのかなって、そんな余計な心配しか頭をめぐらなくって。
真正面からきちんと受け止めて、もう次の先を見つめてるのかな?
ともに歩んできた彼らのことを喜んでるのかな?
って思ったけど、それはなんだか自分の都合にいいように考えてるような気がしてモヤモヤ。
強くあって欲しいけど、本当に強い人間なんているわけなくて。
感情を押し殺してまで笑っていて欲しくないなって思ったり。
どうせなら、悔しいって、思っていて欲しいのかもしれない。
あのこたちがどんな未来を目指しているのか、
まだまだ全然分からないんだもん。
(わたしが出会う以前のお話はよく分からないので)
どんな想いも言葉にして欲しいなーって思います。
もっともっと分かりたいのです!
だから、そう言える環境であればいいなーって思う。
足元不安定では言えない言葉があることは分かってるから。

わたしはエゴの塊なので、
あのこたちの未来は明るくて温かくって笑顔が絶えないものと思ってて。
そしていつだって、ただ前を見つめて突き進んでくれると信じてる。
時々疲れて立ち止まってしまうときには、
わたしたちって後押しがあることで、歩き出す勇気に変わればなと。
5人向かい合って、形になって未だわずか。
大切に育てていってほしいな。

こう思えるようになったのも、お友達が様子を伝えてくれたおかげ。
あのこたちが真っ直ぐでいてくれるから、
迷いが吹っ飛ぶ☆(ちょっと時間かかっちゃったけどね)

いつかみんなで喜び合えればいいなーって思います!!
今はただそれだけ。
なんだか支離滅裂(苦笑)