ちょびっと感想(W誌)

昨日は3誌の発売日で。
すかさずお昼休みに買ってきたよ☆
お昼食べ終わってからこっそり見たんだけど、
W誌開いてリアルにひーーー*><*ってなりました*><*
革命メモ残しが終わってないけど、
久しぶりに雑誌の感想書きたい気分!





W誌なんてステキなのーーーーー*><*


そう叫びたくなる内容だったー*><*
塚ちゃんが半裸だったからじゃないよーちがうよーそんなわけないよー
(だってもう見慣れてるもの。そんなんじゃときめかない*><*←)
でも、最初にソロカット見つけたときのしょ・う・げ・き!!
なんて顔するのおおおお*><*って、崩れ落ちそうになりました(病)
あんな、「ぼくなんもしりません」みたいな顔するの、ずーるーいー*><*
隣のページのこより年上ってほんと??^^
なんかのまちがいじゃないの??^^
あれずっと、お家帰ってから見てて、
こんなの見てたらドキドキしちゃってご飯食べれない><
ってなるんじゃないかしら?って思ったんだけど。
余計腹減ったよね(笑)
つかだくん見ると食欲増すの?だから体重増量中なの?
それがほんとなら、担降りしなくちゃいけなくなるーーーーーー(そんなばかな)


キーワードでのお話が、ちょおおおおおおかわいかったああああああ*><*


自分がかわいいと思ったら、全力でかわいいって言っちゃうんだろうなあ。
「わーそれ似合うよかーわーいいー*><*」ってか☆
そんなん言われたら、あんたの方が100万倍かわいいよって返すけどね(まがお)
しかし、気に入らなかったら「なんかへん><」とかも平気で言うんだろうなー
何にも考えてないもので^^
そんな計算のない真っ直ぐなところ(≒おばかさん)がだいすきなんだよー*><*


おごってもらっちゃったのは、事故みたいなものだと想像。
塚ちゃんが、あれー?おさいふーおさいふーってやってる間に、
スマートに支払い済ませてそうじゃん、あの2人。
なんなら、財布の中身、ぶちまけてそうな気すらするもんね。
もー世話が焼けるんだから*><*←
しかしトツの「おまえ」呼びに盛大に萌えました。
ありがとう戸塚田*><*


やまぴへの伝言も、大変かわいらしゅうて。
(おめめぱちくりのおしゃしんはもーーーーーっとかわいい*><*)
(あれカラ―でくれ!)
やまぴとお話したいんだってーひゅーひゅー←
このメッセージ。ちゃんとキャッチしてね、やまぴ。
そして返す時は、ちょーソフトに返してあげてねー*><*


あのさあのさP誌で気になったことなんだけどさ。
あのチュー顔は、完全に待ってる方の顔だよね?
しかも何でちょっと上向きなの?
相手の方が背が高いの?そうなの?どうなの?(うるさいよ^^)