ただいま、だね☆

まだまだ1人じゃ消化できないけど、
時間がちょっと経つにつれ、
テンパリは落ち着いてきたような気がします。
不安は尽きないけど、そーいうのはきっと、
来るべき日までずーっとついてまわるものだと思うから。
だから今は、良かったなって思ったことのお話。









あのこたちの次のお仕事がやっとやっと確定したー*><*
「正式発表されなければ、なかったことにされてしまう」
その不安からは解放されましたー\(^0^)/(多分/笑)
何より個々のプロデュース!
やりたいと思ったことを自分の考えで組み立てていけるんだよ!
小さい子が嬉しそうにブロックを並べるみたいに、
あのこたちもウキウキしながら、自分の持ってるものを積み上げてるのかもしれない。
ど―しようかなーこっちがいいかな―って、ワクワク目を輝かせてるのかな?って思ったら、
泣けるよね!!!*><*
もう、想像だけでお腹いっぱい胸いっぱいで吐きそう\(^0^)/


どんなものを見せてくれるんだろう?
あのこたちが見せてくれるものに不安なんてない。
うれしいたのしいやったー☆って、
その気持ちだけでステージに立っててくれたら、それで十分☆


だからつかちゃん。
頑張りすぎないでね。
いっぱい詰め込まなくても大丈夫。
わたしはこころからの笑顔に会えたら幸せです。


って、
会いに行ける前提の言葉を残す!
だって行ける!行くんだもん!!*><*