待ってたよ!

よーーーーーーやく!
待ちに待っていた、えびちゃんコンの当落が開始したよー!
無事取れて、えびちゃんに、つかちゃんに会いに行けるー*><*


正直なところ、追加公演が出なくって残念です><
喜ばせてあげたかったし、喜びたかったなーって、
やっぱりつい思っちゃいます。
でも☆
その分の想いも当日持って行って、
め―いっぱい笑って騒いで楽しめたら良いな(*´∀`*)
あったかい空間になると良いなー☆


なんかね。
当落出たら、これって夢じゃないんだなーって、
代々木で起こる出来事がやっと現実味を増したみたい。
確認の電話を切った瞬間から、
心臓ドキドキバクバクしちゃって涙目でした(笑)
嬉しそうに、楽しそうに準備をするつかちゃんを思い浮かべたら、
もっと泣いちゃいそうになったから、今日はもうやめとくね(笑)
あー!
楽しみだなー楽しみだねー!


こんな嬉しい日をきっかけに、
まだお会いしたことない方にもお会いできたら良いなー
なんて夢見ています(*´∀`*)