祝!!

トッツ、お誕生日おめでとう!!


今日という記念日、大切な人と過ごしていて欲しいなーって思います。
なんとなく、トッツのことだから、
ご家族と過ごして、ご両親に感謝の気持ちを伝えるような気がしてるんだけど☆
どうかな?


エビのいるステージで、
気付くとトッツばっかり見ている瞬間とかあって。
視線奪われて悔しくなるくらい、真剣で、男らしくて、キレイなトッツに、
時々本気で恋しそうになります(塚チャンごみんね/笑)
トッツから発せられる“本気”の言葉には、
いつも泣かされてしまうの。
トッツの弱点は「塚チャンのテンパリ顔」って言ってたけど、
わたしの弱点は「トッツの言葉」だよ。


トッツを(と言うか、エビを)知るようになったころの
わたしのトッツの印象は、「可愛い少年」でした。(とは言っても、オーバー20)
その笑顔とか、雰囲気とか、本当に可愛くて仕方なかったです。
でも、見た目とは裏腹に“男”なトッツは、
可愛いって言われるのがイヤだったんだろうなあ。
だから、それを裏切りたくて、髪切ってくれないのかしら?とか思ったりしてます(笑)
超絶イケメンなんだから、惜しげもなく、丸出しにしちゃえばいいのに!!!!
(髪型がイヤというより、顔が隠れちゃうのがもったいなくて)
まーでも、長めな髪形も、見慣れてきた今日この頃。
そして、
可愛いよりもカッコいい、
優しいだけじゃなくて曲がらない強さのある、
男の子じゃなくて男の人なんだなーって。
この1年くらいでようやく気付けたかな。
いろいろ気付けるくらい、沢山の姿を見られたってこと。
それって、とっても幸せなことだなって思います。
ありがとう!!


トッツらしさって、奥が深いけど実はとってもシンプルな気がして。
自分のやりたいことをやりたいようにする。
そういう真っ直ぐさ・芯の強さはステキだなって思ってます。


それからそれから!


塚チャンは、わたしに負けないくらい(え?)トッツのことがだいすきです。
一緒にいるときの安心した表情とか、距離感とか見ててそう思う。
なんかさ、お腹見せて寄り添うわんこみたいなの。
あーーーーかわいいいいいい
塚チャンを安心させてくれるトッツ。
塚チャンのお話を笑顔で聞いてくれるトッツ。
塚チャンを見守るトッツ。
塚チャンが塚チャンらしく居られるのは、
トッツのおかげでもあるって、信じて疑いません。
今日まで、お世話ありがとう。
明日からも、またよろしく☆


23歳の年は、どんな年でしたか?
色んなことやったけど、まだまだ足りないぜ☆って思ってて欲しい。
早く次に動きたくて仕方なくて、その場で足踏みしてるような、
そういう熱さを感じさせる人で、これからもあり続けてください。
お誕生日おめでとう。
その真っ直ぐな視線の先に大きく近づける1年になりますように☆