トツバ祭りの思い出つづり。

というわけで☆


とつかしょうたくんハピバ祭りしてきたよー
みんなでお祝い、たのしそーわー☆って、参加表明したのですが、
まさかわたしだけ他担参加とは…(滝汗)
“とつか担だらけのとつか祭り”の方が楽しいだろうなーとは思いつつも、
その分、みんなにに何か喜んでもらえることが出来たらいいなーなんて思ったり。
本当にささやかでしたが、
ほんのちょっとの飾り付けにも喜んでもらえて、わたし、ハッピーラッキーです*><*



待ち合わせ場所がベタなのに、迷子になりかけた><
無事合流できたけど、渋谷こわい人いっぱいでドキドキします(田舎もの)
今回は、みんさん・みゆさんに初めましてでした☆
わたし的に、やっとお会いできた!って感じで、嬉しかったです。
今後とも、よろしくどーぞ!!


8時半くらいに宴スタートだったかな?
おじじゅ肴に食べて飲んで…
あれ?とつか祭りいずこー??
えるさんが、おじじゅ編集(違)を持ってきた!と聞いて、
わーくわく*><*
お腹も落ち着いたところで、ポポロンさんと合流しつつ、いざ鑑賞会へ♪

まずは飾りつけ!と、みんなが並べたトツうちわが圧巻☆
ひよりさんのボードもステキでした*><*
こーやって並べてみて、改めて、とつか美にホレボレです。



わたしは、ハピババナーをトツ仕様にして持参したのですが、
あおさんが真っ先にかわいいー*><*と食いついてくれて、
それだけでわたしは大満足です☆(すべてはとつかさんのおかげ)
1週間も休みがあったのに、なーんも用意が出来なくて><
ええ。当日の勤務時間中に準備しました
(今日だけはほっといてくれと念じながら)
本当は最近のお顔を…って思ったんだけど、
雑誌そのまま会社に持ってくることが出来なかったので、
昔の写真や切抜きを使ったよ。
選びながら、やっぱり髪切って欲しいわーと思った。
とつかさん、前髪プリーズ><



上手に撮れなかったので、
誰かあとで写メください(笑)


鑑賞会はプレゾンから始まり、
おじじゅじゅーしたあと、
いーっぱい色んなトツ見ました!
(時に、塚チャンしか見てないけど)(そして塚チャンに惚れ直してたけど)
こんなにトツカまみれになるなんて!まさにとつか祭り!!
何の映像だっけなー?
一斉にもの凄い悲鳴が上がったんだけど。
同じもの見て湧けるってステキだね*><*


そしてそして☆
幹事なととこさんが準備してくれたケーキの登場です!!
じゃじゃーん!



さいこーーーーに、かわいいいいいいいい*><*
とつかクオリティ満載のケーキがキュートな仕上がりに☆
イラストにして案を持っていったと言うととこさん。
本当に素晴らしかったです。
そして、ケーキ屋さん、ブラボー!!!
チョコバナナ味のケーキは甘すぎず、とってもおいしかったよー


そしてですね。
ケーキよりも前に登場したのがコイツです!



同フロアのトイレが壊れててすみませんって言いに来た店員さん。
お詫びにおつまみかデザートサービスしますって。
なにがいいですか?デザートですよね?明日はへいせいじゃんぷの結成日です!
ジャンプ仕様にしてきます☆って、ゴリ押しwwwww
おかげで、結成日は忘れられない日になりそうです。


あれこれいーっぱい見た疲れにウトウトしつつも、
気付けばあっという間に立ち退きの時間。
早かった!
そして楽しかった!!
楽しいついでに、みんさん・ひよりさん・えるさんに便乗して原宿へも行ってしまった!
やっと、少年たちな塚チャンに会えたよーう*><*
えるさんと、地上に舞い降りた天使(=さくまくん)に湧けたのも楽しかったです。


ようやく昼過ぎに祭りが終了。
いえいえ。
お家に着くまでが生誕祭です!
ほっこりあったかい気持ちを胸に帰宅しました。
楽しくて幸せな時間だったよ。
みなみなさま、とつかさま、
ありがとーございました!!!



さてさて。
こんだけ楽しいと、塚チャンのお祝いもガッツリしたいなーと思ってしまうもの。
忘年会と兼ねて…ではなく、
塚チャンのためのお祝いが出来たら良いなーと夢見るわたしです。