今日は、大切な日です。

塚チャン、お誕生日おめでとう!!
革命リハが始まってるんだよね?
きっとみんなから沢山の「おめでとう」をもらうんだろうなーって思うと、
何だかそれだけで嬉しくなります。
ホッカホカの温かい気持ちで記念日を過ごしていたらいいな☆

23歳の年は、あー早くお休みあげたい><って何度も思うほど、
ギューギューキューキューにお仕事してて。
でも、
どんな場面でも、すごーく楽しそうに笑ってて。

「あー☆塚チャン笑ってる*><*」

って、
それだけでわたしは嬉しい気持ちになったし、
ラクラするくらいの、幸せをもらったよ☆

もしかしたら、色々思うことはあるのかもしれないけど、
ステージに立ってる時に迷ってるような表情を見せることがなくなって。
きっと、見えている部分以上に苦しいこともあるはずなのに。
やっぱりおとこのこってすごいよね。

「塚チャンのどこがすき?」
って聞かれたら、
「どことはなんぞや??」
って思うくらい、丸ごとがすきなので。
変わらずに、まっすぐ前を見てて欲しいし、
笑顔でいて欲しいなって思います。

いつでもどこでも天使の笑顔が見れたら、わたししあわせです。

もちろん、それが簡単なことではないって分かってるので、
ほんの少しでも“何か”になれたら良いなーって思ってます。

ありがとうって言ってくれるけど、
こっちの方が、ありがとうでいっぱい☆

苦しいも、
嬉しいも、
両方くれるけど。
やっぱり塚チャンがだいすきなので。

24歳の笑顔にも沢山会えたらいいなって願ってます。

愛溢れる、あったかい年になりますように。