お誕生日だから、100個のすき。

昨年みたいに、「お誕生日アンケート」とかやりたかったけど、
ずーっと余裕がない日々が続いてて。

でも何か“特別”が欲しかったので、
世の中的に、今更感たっぷりかもしれないけど、
好きなこの好きなところ100ってやつをやってみたよ☆

わたし。
思ってたよりずっと、つかだくんがだいすきみたいです(笑)






1. 顔面。
2. いけめん。
3. とにかくカッコイイのです。
4. でも、笑うととーってもかわいい天使なの(*´∀`*)
5. だから、笑ってるだけで癒し。
6. でも、にやり顔もステキ。
7. すかし顔もたまらんです*><*
8. キラキラおめめ。
9. ぱっちりおめめ。
10. 笑うと垂れ下がる目じり。
11. いーって笑うところ。
12. 最高にすきだ!
13. とんがった耳。
14. 泣きそうになると、赤くなっちゃう鼻。
15. 黒髪も金髪も似合っちゃうところ。
16. 短髪もカッコいいよ(*´∀`*)
17. でも、キノコ頭が大好物です。
18. みんなのお話を楽しそうに聞いてるときのほんわか笑顔。
19. 超絶イケな腕筋。
20. パンツをはち切る勢いの腿。
21. それもこれも、ステージで良いものを見せようと張り切った結果であること。
22. 「愛する人を守るため」の筋肉でもあるから、痩せてとは言えないよね><
23. 毛が薄い(重要)
24. しかし、頭の毛根は強い(もっと重要)
25. 色白さん。
26. お肌つるりん。
27. 赤ちゃんみたいなO脚。
28. ちんまりした立ち姿。*><*
29. 決して、無駄に出しゃばりません!
30. ゆったりした話し方。
31. 伝えたいことを、きちんと話してくれるところ。
32. それが伝わるかどうかは置いといて(笑)、一生懸命さがステキです。
33. ファンにとーっても優しいの。
34. 仲間や後輩にも優しいよね。
35. でも自分には厳しい*><*
36. ほわんとした、温かい雰囲気。
37. でも、実は凄く男っぽいところ。
38. 控えめなところ。
39. でも、譲れないところはキッチリ通すところ。
40. しかし、とってもマイペース。
41. 話してる人の顔をしっかり見て、お話聞くところ。
42. その時の、うなづき方。
43. 会話に入りたいのにタイミングがつかめない不器用さん。
44. だから「はい!」って、元気のいいお返事で登場。
45. 手をピーンて挙げるところにいいコちゃんがうかがえます(*´∀`*)
46. 真っ直ぐ素直なところ。
47. 濃淡のあるダンス。
48. というより、粘着質。
49. あんな風に踊れたら、気持ち良いだろうなーって思わせちゃうところ☆
50. 芯からの動き。
51. その場・その雰囲気に合った見せ方をするところ。
52. 衣装の着方とか表情に、ちょっとしたこだわりを見せるところ。
53. すごーく楽しそうに踊ってるよ☆
54. たまにビックリするくらい、はじけまくってる(笑)
55. 「そのままでいて欲しい」って思わせてくれるところ。
56. 「塚チャン、スゴイ!」って言われちゃうところ。
57. 「怖さ」を持たないこと。
58. 挑戦することに躊躇わないところ。
59. 信じる気持ち。
60. その背中にも、こころにも、羽が生えてるよね(*´∀`*)
61. キメ視線が上の方で、その上目遣いが可愛い。
62. 愛すべきあほであること。←
63. 努力することを、当たり前だと思っているところ。
64. 塚チャンが笑顔なら、世界が平和になる!はず!
65. 話し始めのよじれ首。
66. すぐ顔に出ちゃうところ。
67. 素晴らしすぎる背筋。
68. 首の後ろのぽっこり骨。
69. 体。
70. 腹筋!!!
71. 寸胴な手。
72. でも、包み込んでくれそうな、あったかさが見えるの。
73. 胸元。
74. っていうか、鎖骨。
75. 汗だくになっちゃうくらいの、めいっぱいな動き。
76. その汗が目に入っちゃって、しょぼしょぼしてる顔。
77. どんな顔もかわいいってきせき。
78. 腕の血管。
79. おしゃれさーん(*´∀`*)
80. たまにパンチきいてるけど(笑)
81. 塚チャンが着ると、例の紫衣装も「ありかも☆」って思えちゃう摩訶不思議。
82. 青スーツ姿もカッコ可愛い!
83. というか、白が似合うよね。
84. というか、なんでも似合っちゃうの*><*
85. だからもう、半裸で充分です。←
86. 背中も男前!
87. 肩がきっちり下がってるのがカッコいいなー(*´∀`*)
88. だから、和装も似合っちゃうんだよ。
89. 刀の構えもキレイだし☆
90. でもいいコちゃんだから、怖そうに見えないんだけどね。
91. 構えの時のがに股すきだー
92. 全力でパフォーマンスした次の瞬間の、裏方業務への入り方。
93. すっと、スイッチが切り変わるのが男前。
94. 歌声が好き。
95. 穏やかで温かくって、人柄が表れてると思います。
96. 戸塚くんを好きなところ。
97. 河合くんを好きなところ。
98. 五関くんを好きなところ。
99. 橋本くんを好きなところ。
100. 塚チャンが塚チャンだから、だいすきなんです!