革命ちょこっと感想(1/10夜)

2回目の革命に行ってきたよー☆


午前中にお出かけしてて、あまりの寒さに気力がなくなった><
だからってわけではないけど(電車の時間間違えてたの)、
帝劇着いたら、もう始まってた><
これだけテンション上がらずして、会場に入るのも相当珍しいことなんです。
いよいよ卒業か??って思ってたけどー


そんなわけなかった!!


つかだくんが、穏やかな顔して踊ってるの見たら目が覚めた。
そして、ずんずん苦しくなったかと思ったら、
枯葉で号泣とか意味分かんない*><*


やっぱり、ぐいぐい引き戻されてしまって、
ダメだ―すきだーばかー*><*って思いましたとさ。


「つかだくんが笑ってないステージなんて><」


って思ってたんだけど。
“悪い顔”がちゃんと出来るようになってて。
わー><塚チャン悪いコ><って悲しくなる瞬間とかあって。
それって、塚チャンのお芝居がとーーっても上手くなったってことなんだわーって、
おばーちゃん感涙です*><*
でもホントは、ちょーたのしいいい!!!って笑顔が見たいのよ^^
殿ったら、どこに隠しちゃったのさ^^


塚チャンがあんまりにもいけめんだったので、
塚チャンが居る時は、他を見る余裕がなかったけど。
いかんせん、出番が意外とあれなので、
他を見る余裕があるとかないとかあるとか(笑)


全くレポ漁りしてなかったんだけど、
ふみきゅんが「最高の気分だぜひであきー☆」のセリフを復活させてて、
ロープアクロするハッシが居て、感動しました。


うみだぜーやったーって、ハッシに抱きつくさっくん*><*


とつかさんは、アイライン入れない方が、
より、ぞっとする表情を見せてくれると思います。


しょーちゃんのおさかなさん、かわいいねえええ*><*
しっぽのかぶり物のはずですが、
頭から芽が生えたみたい。
ぴょんぴょこ踊ってるところが可愛くってきゃーって見てたんだけど。
こんなところ、あの年代の男の子は、友達に見られたくないんだろうなーって思ったら、
余計に萌えた!すまん!


Deepのくるくるは、やっぱりしょーちゃんで見たい…


へそ出しどんどこ塚チャンがイケ過ぎて苦しい*><*
二人の夜も、その衣装でやってくれー*><*
ってか、エア三味線(だよね?)をやったった顔で弾いてる塚チャンが愛しす!


どっかの立ち位置が、ごちつかひーくんって、背の順*><*


「一生争いの中に居たい」って自分に酔ってるつかだくんについて行きます!!*><*