つぎ。

行ってきました、千秋楽。(おめでとのお話はまた後ほど)
次がハッキリ分からないから。
自分の目で確認出来るのがいつになるか分からないから。
今を見届けたい。
そう思って動き始め、昨日入れることが決まった今日の締め公演。
不安はあったけど、譲っていただける方にも無事会え、
「エビくん達も応援してるんです」っておっしゃってくださるから、
なんだかとっても嬉しくて。
良いご縁に恵まれました(*´∀`*)
そして。
ほんのちょっとの期待はあったけど、それ以上の報告がふみきゅんからあったよー!


最後の挨拶で、エビ代表して誰かって、たきさまからの言葉と同時に、尻ポッケにしのばせてたマイクを取り出すふみきゅん。
しゃべる気まんまんなふみきゅんに、笑顔の4人。
『ボクたち明日から香港です』って、想像してた言葉。
凱旋ツアーって言っちゃったけど、まだ凱旋じゃないでしょ(笑)
やまぴーのねって、たきさま。
そうですって、ふみきゅん。
6ヶ月くらいって言うから、国内もかなー?って想像してたそのときです。

『そのあと5月は…クリエで単独で』

って!!!
周り気にせず叫んじゃったよね。
でも、同じように歓声あげてる人が沢山居て。
クリエが決まったこと、発表出来たこと、みんなの反応。
全部を喜んでるように見える5人がそこにいて。
嬉しさと安心感で涙が止まらなかった(苦笑)
ご一緒したたきさまなおねえさんからも『良かったねー!』をいただいて、ボロボロでした。
次が確定した安心感計り知れない!
嬉しそうなあのこたちの表情たまらない!*><*
わたしが見たかったのは、そーれーなーのー!!
塚チャンの笑顔と、大きな幸せ貰ったー!
嬉しいね!やったねー!

場所じゃない。
種類じゃない。
あのこたちが嬉しそうだから嬉しい。
単純なことなんです。
やりたいこと全部やっちゃえー!
あのこたちの見せてくれるものに間違いなんてないので、ただただ楽しみ。
明日からお仕事がんばろーって思ってたのに、
もうちょっと、ふわふわな時間は続きそうです。


でも。

ギャグミュージカルって、なーにー?(笑)