5/17塚ちゃんP公演の想い出話2

でもって、MCから!!



もうさいっしょっから、メンバーがね、「今日はつかちゃんの日」ってすごーく特別扱いしてくれててね。
今日の調子はどうですかーとか、今日は何してから来ましたかとか。
そしたら、遡って、昨日から今日までのスケジュール教えてくださいってトッツナイス☆
昨日はご飯食べに行ったんだって。
つかちゃんごっちはしーみっくんみやっちで(そういえば、少クラ収録の日だったもんね)
鉄板焼きのお店に行ったらしいです(ごっち談)
お肉食べた?って質問に、昨日はバランス良く食べたよねー^^ってつかちゃん。
お野菜とかちゃんとね。
「きたやまがせっせんして」って*><*
せっせんじゃなくって、率先だからー><って突っ込まれてて(笑)
はずかし笑いするつかちゃんが可愛かったです(*´∀`*)
みっくんにお野菜もちゃんと食べなさいって言われてたもんね。
みっくん、お世話ありがとです☆(←だれ?)
で、2時くらいに帰宅して、色々心配しながら寝るのが嫌だから、
ノート見て確認作業してから寝たんだって。10時間も寝ちゃった!だって*><*
起きたらね、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが居てね、
3人で遊んだんだって☆
癒された―って言ってるつかちゃんの笑顔に癒された―*><*
で、入りだったそうです。
朝起きてから、入るまで何にもないじゃん!ってトッツ。
トツが振らなかったら話広がらないところだった!危ない危ない(汗)
おかーさんの作ってくれたご飯食べてきたんだって。
もやしとキャベツと豚肉。ちゃんとお肉入り(笑)怒られちゃうもんね(苦笑)
あの鍋なんだっけー?って言ってて、
シリコンスチーマーとか、タジン鍋って声が上がってたけど。
蒸し焼きって言ってたから、タジン鍋かなー??
と、人さまの食卓探るのって、なんかよくないね><
でで。
あんまりにも家から会場までの話をはしょったから、
ふみきゅんが、何線に乗ってきたんですか?とか聞くの(笑)
えええ><って顔しながらも、言うの??って表情するつかちゃんが危なかったです。
言うわけないけどさ(笑)
そしたらトッツが、電車の中で何を聴いて来たのか、過ごし方を教えてってなって。
クイーン☆って、つかちゃん。
わたし、クイーンの話が出た回は入ってないんだけど、hさんとかが教えてくれてたから、
おおお☆って思った!
つかちゃんがカラオケで歌うんだよね(*´∀`*)
そしたら音響さんが、play the game(だっけ?)のイントロ流してね。
つかちゃん、「あいわずぼーんとぅらぶゆーだー!!☆」ってお花咲いたみたいな顔してた☆
で、とっつが違うよーって言ってて、あ!!って気付いて。
とっつが、ホントのさわりだけだったんだけど、流してもらったことを羨ましがってた本気で(笑)
ごっちが「塚チャンがどんだけこの歌好きか知ってる??」って言いだして。
「歯磨きしながら歌うんだよ!!」って、すっごいうれしたのしな感じで教えてくれたよ☆
で、カラオケの話になったんだっけかなー?
そういえば散々ゴコイチアピールしてたふみきゅんが、
「今度5人でカラオケ行こうよ!」ってつかちゃんの誘いに、「5人はちょっと…」って言ったのが苦笑でした。
トツと行ったことある、ごっちと行ったことある、打ち上げではみんな一緒だね、なんて話になった時にね。
はしーが「聴いてみたい><」って言いだして。
まだ18きんなはっしーは、たきさまとかの打ち上げに行ったことないから、ちょっとうらやましそうで。
そんな姿が可愛かったです。
そしたらまた音楽かけてくれたんだっけ?
つかちゃんの日だから、つかちゃんが歌います☆
play the gameを歌うんだけど、スラスラ歌詞が出て来て、本当にすきなんだな!すごい!と思ったのと同時に、
歌唱力より力強さ!な歌声にほっこり大笑いした←
でも、すごく嬉しそうに歌ってるつかちゃんが居て、そんな姿が見れて、
嬉しかったー特別扱いだいすきー(*´∀`*)
こんなことないよー少年倶楽部じゃできないよーやっぱり特別だよーってえびちゃん盛り上がる☆
そして、I was born to love youの曲をおねだりするトッツ。
山口さんの方見てたけど、なかったみたいで、「じゃあアカペラで歌います!」ってつかちゃん潔い(笑)
階段上がって2階で歌ってくれたーちょ―気持ち良さそうだったー*><*
あと、エアロスミスだっけ?もう1曲ちょろっと歌ったよ。
その時は、4人は客席で見たい!!って、通路に降りて来て見てた(笑)


すごーくつかちゃんのテンションが上がっててね、
はやくみてほしいー!!ってワクワクしてる姿がそこにあってね。
あー愛し過ぎるー*><*って泣けたよね^^こまったもんだね^^
いっぱい歌って、いい感じにテンションが上がってきた^^な塚ちゃん^^
見どころは?って質問に、そのまんま見て欲しいって。
いっぱい色んな塚ちゃんが見れるって流れだったかな―?
「100%つかだりょういちです!!」って元気いっぱいな塚ちゃんめんこい*><*
そしたら、ごっち?ふみきゅんだっけ?
ステージ上にある「welcome to クリエ」って電飾看板さして、
「welcome to ツカダ」でいいじゃんって(笑)
そしたらつかちゃんが手のひら上で自分の胸に当てて(セルフツッコミみたいな形)、
「welcome to ツカダ」って。
それ見たごっち、つぼに入っちゃったらしくって、
「welcome to ツカダ。つかだへようこそ」って真似して大笑いしてた(笑)
いつも以上に塚ちゃんに対して笑顔見せてくれるごっちが居て、感無量だったぜ*><*


塚田オンステージ過ぎて、くえすちょんがMCに加わった瞬間に、
「塚ちゃんプロデュースすごかったですねー!」ってあくん(笑)
まだ終わってないし!!
なんか質問ないの?ってふみきゅんの振りに、あくんがつかちゃんの衣装指さして、
それのベストの下って、ユニクロ??って(笑)
塚「ユニクロじゃないよ!これはスポーツ選手とかが着るやつだよ☆」
あ「だよね!!うちの兄貴が競輪選手なんだけど、それに背番号つけたらそんな感じ!」って!!
さりげなくすごいこと言ったなってふみきゅん(笑)
誰だっけなー?
テンション上がるのはいいけど、怪我だけ心配って言ってくれて><
そしたらトッツが、「塚ちゃんは猫みたいにやわらかいから(大丈夫☆)」って。
それ聞いたあくんが見たい!って言いだして。
塚ちゃん、ほいって足あげるんだけど、最初うまく勢いがつかなくて、
2回目ものすごい勢いで足振り上げて、それがまたY字バランスじゃなくってI字なの!
むしろ、足があたまの後ろまでいってたくらい☆
すごかったー
本気見せちゃう塚ちゃんが可愛かったー(*´∀`*)


はしーの話になってね。
今日はつかちゃんの日だから!!って遠慮するはしーがいいこでね*><*
でも、いいのいいの^^な塚ちゃんは、もっといいこなの*><**><*
はし―Pで、りっきーに曲作ってもらったはっし。
報告した??ってふみきゅんに、した!ってはしー。
開演5分前にメールが来ててね。
終演後に気付いたらしい。
すぐに電話で、「成功したよー」って報告したんだって☆
この「成功」は自分はって意味で、ファンがどう思ったかは分からないけどーみたいなニュアンスだった。
りっきーが良かったね。今度ご飯行こうねって言ってくれたそうな(*´∀`*)
今度はりっきーが曲作って、はっしーが詞を書くんだって。
また披露出来たらいいなって。
きっときっと出来る!2月の日生で!!!


携帯からだと切れちゃうので、またここで分ける!!