今更だけど☆

だーいぶ遅くなりましたが!!

ごっち、
トッツ、
ふみきゅん、
はしー、
つかちゃん。

クリエおつかれさまでした☆(&ピーコン、野球)
待ち遠しかったその時間。
思っていた通り、あっという間でした。
でも、ただ通り過ぎたわけではなく、
ステキな想い出たくさん積み重ねられた!幸せ!ありがとう!!

1月の革命楽でやるよーって発表があって。
それからさっぱり音沙汰なくて><
3月になってからの発表だったよね。
当落直前に大変なことが起きたわけですが。
わたしはなぜか、つかちゃんに対しては、「会いに行けないわけがない!」という自信があって。
ただ、ネガティブなこと考えたり言葉にしたら、それが本当になってしまう怖さがあるから言わないだけなんだけど。
今回また、だいすきなあの場所で、みんなで過ごせたことは、本当に幸せなことだなーと思っています。
毎回お祭り騒ぎしてたから、
今、落ち着いた日々がちょっと不思議な気分。





2年目のクリエ。
最初は、自分の気持ちが定まってなかったから、ちょっと入り込めなかったのだけど。
それでもあっという間に惹きこまれてしまうステージでした。
どこをどう切っても、あのこたちらしさしかなかった。
あったかくって、楽しそうで嬉しそうな笑顔がいっぱい。
わたしが見たいのはそれだけなんですいつも。
だけど、やっぱり全力のパフォーマンスもてんこ盛りだったー☆
今回は、パーソナルプロデュースもあって。
出来ることなら5人それぞれの回を見たかったけど、
(本当に本当に見たいので、どーにか映像化して売り出してください!!と事務所の方向に向かって言ってみる☆)
何よりつかちゃんの回に入れたことは、本当に本当に嬉しかったです*><*
あの日のあの空間を作り出したのは、確かにつかちゃんで。
あのあたたかい空気に触れられたことがすごく嬉しくて。
お友だちみんな笑顔になってくれて。
こういう幸せのかたちっていいなーって思ったよ。
みんなのこころをほわほわにしてくれたつかちゃんが、やっぱりだいすきです^^
パート4はあんまり出番ないのかなー?って思ってたけど、
びっくりするくらいえびちゃんいっぱいで。
それでも、締めの掛け声を「じゃにーずじゅにあー」に変えてくるのが、あのこたちらしくて。
あのこたちが、あのこたちの周りにいる人すべてを大切にするのが伝わるから、
だから、丸ごと愛しくなる。

初日のちょっと探り探りな雰囲気。
緊張してたのかな?
ふみきゅんのソロ。
亀ちゃんメドレーに、最高に感動した!
求めてたものが見られて、そしてそれが想い出の曲で嬉しくて苦しかった。
後ろの方まで、ゆっくり見逃さないように歩いてくるつかちゃん。
急がない焦らない見逃さない!
トッツとご飯行ったってつかちゃんのお話。
もっと掘り下げて欲しかったなー><
初めての距離感。
初めてのえーびーしー(笑)
瞬きするのが惜しかった時間。
かわいすぎる「もっとー!!」
笑顔で台宙☆
やりたいこと、どんどんやってほしい!
まさかの出来事。
周りの幸せを見られたこと。
トツを見守る笑顔のつかちゃん。
盛り上げるメンバー。
独特な空気感(笑)
わくわくの笑顔。
緊張して寝不足の朝。
高まるテンション!おかしくなる脳内!
はしーの優しさに感動。
あのこの言葉に涙。
ちょっとだけ後悔。
初めてのおひとりさま。
えび担さんのあたたかさに感涙*><*
驚くべき学習能力により、3階まで愛しくなる*><*
ずんずんちゃっちゃおれつかちゃーん^^
駆け足の本編。
でも、物足りなさは全くなかったよ。
終わる寂しさより、達成感や次に動き出せてるような、わくわく感。
下を向くより、前を、先を見てる方がずっと楽しいよね。
笑顔と悲鳴(笑)とあったかさ。
残ったのは、たくさんの想い出と、だいすきのきもち。

次はみんなで騒げる会場で!それはつまり横アリ!と思ってるし、
もちろん2月の日生が実現したら、こんなハッピーなことはないよ。
だけど。
クリエはいつまでも、ただいまーって帰ってくる場所であってほしいです。
なんだかそれだけは、強く思ったよ。

楽しかったなー楽しかったねー
嬉しかったなー嬉しかったねー
って、つぶやきながら帰ったあの日から2週間経って、ようやくの締めでした(笑)
どんどん進んで行っちゃうけど、ときどき振り返ってくれるから大丈夫。
わたしもあせらず、大切と思えること・もの・ひとを大切にしていきたい。

たくさんたくさんありがとう。
ばいばい。またね。