T&G

いざ☆再生!するより先に、
雑誌でその姿は見ちゃったから免疫はできてました!
ってか別に、問題なくない??って思った時点で、わたしの中の何かが壊れているのを感じた…(笑)
ただ引っかかるは「歌でお悩み相談」ってところだけ。
クリエでね、ギャクジカルでね、
「か・く・め・い」の4文字すら、おやおや^^なときがあったもので!
大丈夫かい?へいへーい!って思いながらスタートしたわけですが。
ひっさしぶりに、滝ちゃんちょー楽しー*><*な回であった☆
だって、えびちゃんお呼ばれしたのって、お久しぶりなんだもーん!
つまりは、滝ちゃん再生したのもお久しぶりなのである。





・つかちゃんのサングラス姿は胡散臭いのに、ごっちはかっこいいのはなぜだろう?あでも、だてメは似合うんだよー(*´∀`*)
・熱唱してると見えるとんがった歯がかわゆい。
・おれさまつかちゃんの腕筋&すじがとってもステキですー☆
・バンダナに違和感が感じられないつかだくん。
・腕の白さがたまらんです。
・短パンなおすつかちゃん*><*きっともっと短い方が良かったはず!中途半端いくない!
・カッパ好きか?の返しに、普通にすき!って答えちゃったのは、つかだじゃなくてつかちゃんだったねー(*´∀`*)
・となりにひかっぱがひっこしてきたら(かみかみー)
・始まりからキーが高すぎて、不安しかない(慣れっこ!)
・そういえば、このあいだBOX行ったら、こんな感じの歌声が聞こえてきた。
・ずーっとふらっと。
・でも力技でまとめるつかちゃん!まさかの語り!
・ごせきかもーんを華麗にスルー(笑)ひどい*><*
・forever=そのままにってくみ取るごせきは、さすがのごっち☆
・てんきゅー☆
・橋かめん登場の際、アップにする位置がおかしい。
・ってか、ドキドキ動悸激しかったけど、橋かめん見たら治まったーなんてさわやかー☆
・わたしも橋かめんに相談にのってもらいたいです。
・教科書に載る方法を教えてください!ください!
・わたし何気に感動したのは、つかちゃんが本当にギターが弾けることです。
・雑誌で言ってて、またまたーって思ってた口です。
・つかちゃんごめんね><
・つかちゃんは何でもできる、すごい子なんですーかわいいんですー(*´∀`*)
・kyo kyo 教科書!
・今日の朝ごはんはさんどいっちーの切り替えに、鼻水出るかと思った☆
・タンバリンすぐ置くごせき(笑)
・まさかのお答えが、激しく現実的です。
・夢叶いそうで良かったね!!秀明くん!!
・てんきゅー☆
・収録終わったーってほっとした笑顔のつかちゃんがかわいいー(*´∀`*)
・あの拍手の仕方がすっかりつかちゃんでかわいいいー(*´∀`*)
・ってか、終わってないしー(笑)
・ごっちが撮り直したいって言うのは、なんとなくわかる。
・つかちゃんはそんなこと微塵も思ってないこともわかる。
・あー><のおかおがとってもめんこかったので、五関さんのダメだし、ウェルカムです☆
・ろっくんろーる☆って言ったあとの、むに顔がだいすきー*><*


ってなわけで、最高の回です!今回!
愛されたい!が1番すきだけど、すごく良かったー
初見、悲鳴しか出なかったんだけど、あれってなんでだったのかなー?
摩訶不思議☆