6月は、なんだか沈んだ気分で過ごした1ヶ月だった。気がする。
特別何かが起きたわけではなくて、ただ、なんだかモヤッと気持ちが晴れなくて。
舞台月間でもないのに、週イチペースでえび担に会えたり、
お友だちと遊んだり、すごく楽しかったんだけど。
その楽しかった分だけ、その反動で、なぜか落ちてしまったよ。

そうしなくっちゃいけないんだろうなーって思うけど、
本当にそう望んでるわけではなくって。
だから「こうしなきゃ」は、苦しいのです。
でもそのうち、何を見ても無反応になったりして。
きれいにしまって、奥底に閉じ込めたと思ったら、
何かの拍子に目を覚ますんだよね。
たぶん、それを押さえつけてる状態、だったような気がする。
たぶん、いまも。
しんどいしんどい^^

明日から夏が始まるけど。
どんな夏になるのかな。