約1ヶ月後。

ちょっと前のお話ですが。
少年たちの会見があったねー☆
当日の様子をついったで速報流してくれる記者さんたちに感謝><
だって、そこにはふみきゅんもいるって分かったのだから。






会見の様子。
MX以外ではどうだったのかな??
うちはMX地区外なもので、残念ながら見れないのだけど、
朝からふみきゅんの変わらない笑顔が見れて、
なんだかそれだけでジーンとしました。
つかだくんは、大人っぽく髪をセットしたのかしてもらったのか、
かっこよかったです。
が、
ちょー個人的ですが、
わたしは左分けの方がすきです^^

新聞も買ってきたー☆
全紙買いすればよかったかなー?と思いつつ、
お写真の大きかったニッカンだけ。
そしたら、よくみたら、
つかだくんがカメラ目線じゃなかった…
地味にショックです。
どこ見て笑ってんのー><

車椅子に乗ったふみきゅんを囲むようにみんなが居て。
すごーく久しぶりに5人の姿を見たような気がして、
なんだかそれがすごく嬉しかったです。

ふみきゅんは昨日手術だったんだよね。
会見当時は”痛みがなく、しびれてるような状態”でも、
手術による痛みが今はあるんだろうなーと思ったら、
なんだかたまらない気持ちになりました。
これからまたあの場所に戻って、
ふみきゅんらしいダンスを見せて欲しいから。
だから、
少年たちのステージで会えることも嬉しいし、
無理しないでいいように車椅子での出演という配慮も嬉しい。
しっかり治して!とは思いつつ、
それまで会えないのは寂しいもの。
そして、舞台に立てることが、つらいリハビリに立ち向かう糧になるんじゃないかな。
ふみきゅんはそういう人だと思ってます。

記事ではつかちゃんのコメントは確認できなかったけど(webには載ってる)、
お写真のあの笑顔を見てたら、
嬉しくって楽しみでわくわくしてるんだなーって伝わってきて、こっちまで笑っちゃった☆
張り切りすぎちゃわないで><ってのは、毎度の心配事。
でも、
またいつものつかちゃんに会えるんだなーってのは、毎回の喜びです。
本編がどうなるかヒントが見当たらないけど、
つかちゃんはつかちゃんのままステージに居てくれるはず☆
わたし。
ぷれぞんですら、かわいいつかちゃんしか見つけられないのに、
少年(たち)なつかちゃんなんて、
可愛いのかたまりでしかないわ><
と、今から心配であります。
東西ともに今舞台中で、きっと準備に大変だろうけど。
そういう時のあのこたちのパワーってすごいから。
関西要素がどう関わってくるのかが地味に心配なのですが。
やっぱりとっても楽しみです☆
だからチケットちょーだい!






























なんだか、おじいちゃんから、今まで聞いたことない発言が…
本当に言ったのか、記者さんが盛ったのか分からないけど←
今回の特別配慮とか、趣味坊主へのお咎めなしとか、
だいぶかわいがってくれてるんだろうなーって愛が見えたので。
おじいちゃん、長生きしてね><















はたしてつかちゃんだったらどうだったろう??
と余計な心配してるヒマがあったらお仕事がんばりますね。