祝☆3周年

A.B.C-Z 結成3周年おめでとーありがとー☆

3年って時間の流れがこんなに早いものかとびっくりしちゃう。
でも、すごく濃ゆい時間でした☆
ちょっとだけ苦しいときもあったけど、でも今はほっこりあったか(*´∀`*)
陰ながらですが一緒に過ごせてきたこと、とっても嬉しいなーって思います!





思い立って、5人になってからの雑誌と、コンパンフを引っ張り出してきた☆
はしーが「今までの1000倍努力して、ほんの少しでも差が縮まるように頑張ります!」って言ってた。
「4人の顔をつぶさないように、精一杯頑張る」って言ってた。
言葉にするのは容易いけれど、はしーは本当にいつでも一生懸命で。
言葉にするだけで終わらせず、きちんと行動出来るこ。これホントにすごい☆
はしーに引っ張ってもらった部分も沢山あって。
きっと、あの時の“差”はもうずいぶん縮まってて、“足を引っ張る“だなんて、とんでもなくて。
とってもとっても必要なひとで、とってもとっても大好きなこ。
今の5人という形に導いてくれたはしーに感謝でいっぱい!
笑っちゃったのは、あのころのはしーは、つかちゃんのことを「つかだくん」って呼んでるの(笑)
悲しかった悔しかった想いを打ち明けた先輩はどこに行っちゃったのー??ってくらい、
いまではときどき、はしーの方がおにいちゃんに見えちゃうね。
いつも力の入ってしまってたつかちゃんに力を抜くことを教えてくれてありがとー!
おかげで今ではあの頃よりさらにかわいいいいいいいつかちゃんの出来上がり!です(*´∀`*)こまったこまった☆
「つかちゃんのこときらいなの><><><??」って心配になるほど、当たりが厳しいですが、、
それは仲のいい証拠だと、本当に安心してそう思えるようになったのは、実はつい最近だったりします(笑)
つかPクリエのときのはしーの優しさ、忘れません><


5人になって、同じ方向を見てるなーって感じるようになった。
5人の距離がきゅーーーーって縮まったよね。
それが嬉しくて、その先が見たくなるよ。
5人のほんとのほんとの想いを知りたいから、
思ってることが聞ける場所に立てるチャンスが沢山やってくるといいなー☆って言うのが、
ささやかな希望です。(あれ?細やかじゃない?w)
そして、
あのこたちが目標に近づいて、夢を叶えられるといいなって、それはいつも願ってます。
(わたしの想いは抜きにしてね。)


4年目も5人で、沢山の笑顔を見せてください。
そんな5人に会えたら、わたしたちも笑顔になっちゃうんだから☆
少しでも多くあのこたちに会いに行けますように。


おめでとうありがとうだいすき!!!



そんなお祝いを土曜日にしてきたよ☆
大好きなえび担と大好きなえびちゃんのお祝いをしました(*´∀`*)
ケーキじゃなくってえびちゃん食べちゃった!

あと、今日はお花でお祝い(*´∀`*)
なぜなら、太り過ぎでヤバいのですよ…

えびちゃんが繋いでくれた出会いにいつも感謝です。
えびちゃんもえび担もだいだいだいすきー*><*